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採用情報

選考プロセス

選考プロセス

採用合否までの流れ

1エントリー

採用応募フォーム又は会社説明会/就職面接会エントリーフォームにてご応募いただいた後、以下の書類をお送り下さい。

なお、恐れ入りますが、ご応募書類はエントリーより2週間以内にご送付下さい。
送付が2週間より先になる場合は、その旨ご連絡いただければ幸いです。
ご連絡がない場合、エントリーのキャンセルとしてお取り扱いさせていただきます。

必要書類
  • 履歴書(写真添付・希望職種記入・希望勤務地記入) 必須
  • 職務経歴書 任意
  • 自己PR文などの添付書類 任意

書類は選考結果に関わらず返却いたしません。
弊グループ規定に基づき機密書類扱いで処分いたしますので、あらかじめご了承ください。

送付先

〒107-0052 東京都港区赤坂3-2-12赤坂NOAビル6F
アクタスマネジメントサービス株式会社  採用担当 宛

2書類選考

お送りいただいた応募書類をもとに選考を行います。
通常、書類到着日より土日祝日を除く7日以内に結果をご連絡いたします。

万が一連絡がない場合は、何らかの事情で書類が到着していない可能性があります。
書類の到着状況につき、遠慮なくお問い合わせ下さい。

3面接

原則として、採用予定事務所にお越しいただき、面接を実施いたします。
遠方からのご応募の場合は、お近くの事務所にお越しいただくことがあります。

4適性検査

適性検査を実施いたします。
実務上の専門知識を問う問題は出題いたしません。

52次面接

2次面接を実施いたします。
なお、2次面接は実施しない場合があります。

6採用合否

選考結果は、合否に関わらずご通知いたします。
内定とさせていただいた方には、採用条件のご説明のため、別途ご連絡いたします。

採用応募

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