国内企業クライアント担当
正社員
国内企業のクライアントをメインとした経理アウトソーシング業務
・会計データ入力
・支払代行業務
・月次決算書作成業務など
【特徴】
原則として、クライアントの窓口となる担当者と管理者、2人以上のチームで仕事を進めます。一連の経理業務に携わり、確かなスキルをもった経理のプロを目指せます。
資格:日商簿記3級以上の知識をお持ちの方
経験:経理業務の実務経験、または会計事務所での勤務経験(目安として2年以上)
赤坂事務所 東京都港区⾚坂4-2-6 住友不動産新⾚坂ビル アクセスマップ>
※研修等は会社の指定する場所
フレックスタイム制
1日の標準労働時間 7時間30分
コアタイム 10:30〜15:30
休憩 11:45〜12:45
※標準勤務時間帯 9:30〜18:00
完全週休2日制(土・日) 祝祭日 年末年始
法定年休 夏季休暇 慶弔休暇 試験休暇 リフレッシュ休暇
経験・能力など考慮の上、決定いたします
資格手当
時間外手当
通勤手当
出張手当
・給与改定年1回、賞与年2回
・社会保険完備、産休育休実績あり
・退職金制度(勤続満3年以上)
・各種資格登録費用/会費の会社負担(会社規定による)
アクタスのメンバーが「圧倒的なプロになる」ために。この観点で、様々な社内・社外研修を実施しています。
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イノベーション提案制度
セミナー参加奨励制度
JOBリクエスト制度
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専門学校(TAC/大原/LEC)受講料割引
外部英会話教室割引
自習室制度(社内施設開放)
共済会制度(団体定期保険・長期傷害所得補償保険・各種祝金等 ※保険料会社負担)
永年勤続表彰制度(勤続5年ごとに休暇5日間、旅行券10万円分、金一封)
短時間睡眠制度(30分/日)
屋内禁煙
詳細は面接時にご説明いたします
アクタス税理士法人